こんにちはニコニコ

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を教えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

 

 

 

 

私がクリスマスで食中毒になった話をしたら

あちこちで

『体調崩しました汗

『胃が痛いですえーん

という声が、、、

 

やっぱり年末の浄化があちこちで

起きているんですね。

 

 

 

今宵は満月です。

 

 

ということで、

今年の最後にやるべきこと

 

蟹座満月で必要な

大浄化の瞑想&ヒーリングを行ったので

ぜひご覧くださいね。

 

前半はリンキャサリンさんとの蟹座満月の解説、

後半は瞑想誘導です。

 

 

この瞑想誘導は後で見てもOKびっくりマーク

私の誘導通りに進めていけば

リアル時と同じようなヒーリングが受けられますよ。

 

 

 

 

 

私たちは何度も生まれ変わりながら

魂を成長させているんだけど、

 

前世で負ってしまった魂の傷

良心の呵責

背負ってしまった贖罪

 

なかなか手放すのは難しい。

 

だから、

 

今世と過去世の和解

 

が大切なんです。

 

 

 

つまり、、、、

前世で学んだことを『後悔』『未練』

にするのではなく、

今世に良い学びとして利用していく

 

そのためには

過去世の『後悔』『未練』

を手放す必要があるので

 

ぜひ、ヒーリング瞑想やってみてくださいね♪