こんにちはニコニコ

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を教えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

クリスマス、あなたはどんな

過ごし方をしましたか?

 

 

私は子どもたちと一緒にダウンタウンに行き、

アルマーニホテルでディナーを楽しみました口笛

 

さすがアルマーニ!

ジンジャーブレッドハウスがオシャレ音譜

 

 

世界一高いブルジュカリファというビルの中に

アルマーニホテルはあるのですが、

 

世界一の高さを誇るドバイ名物の噴水ショーを

眺めながら食べるディナーは

格別のものでした。

 

世界一高いビルを下から眺める目

 

 

ドバイは今の時期『冬』なのですが

冬と言っても

暖かくて(特に今年は暖かいラブラブ
テラス席でも半袖でも長袖でもすごせるので

最高の季節なのですおねがい

 

 

 

ここまでは良かった、、、

 

 

 

でも、、、その後が地獄でした滝汗

 

一言で言えば、、

食中毒に襲われたのですゲロー

 

唯一の救いは

私だけが食中毒になったこと。

 

生モノに手を出してしまったのが悪かったらしい、、、。

 

 

食中毒の後遺症はすごく

いまだに半分寝込んでいるけど、、、

 

年末の大デトックスが出来た

と思えば気持ちも楽になります爆  笑

 

 

せっかくのクリスマスなのに悲劇えーんびっくりマーク

と捉えるか、

 

子どもたちは無事だったし

デトックスになって良かったチュー

 

と捉えるか。

 

 

起きた出来事は変えられないけど

解釈を変えることで

人生は大きく変わると思うのです。

 

 

 

 

暴飲暴食になりがちな季節です。

どうかご自愛くださいねびっくりマーク