こんにちはニコニコ

お金の美しい稼ぎ方

お金の美しい使い方

美しい人生の創り方を教えている


ドバイ在住$ミリオネアコーチの

アマーリア香織です。

 

 

 

 

私はあっという間に叶った夢と

すごーく時間がかかった夢がありまして

 

その差ってなんだろうと思った時に

『想いの強さ』

『宇宙的なタイミング』
『気が熟した時』

が絡まった時に叶うのだということに気がついたんです。

 

そう、夢が叶うために一番大事なのは

『想いの強さ』
何がなんでも叶えたいびっくりマークびっくりマーク

 

と思えば思うほどそれが実現する

スピードは強くなります。

 

でも想いが強ければすぐ叶うのか?

というとそうでもないんです。

 

 

私は12月13日に初の出版となる

 

『ビューティフルマネーマインド〜お金も夢も引き寄せる魔法の法則』

 

 

 

という本を出したのですが、

 

なんと本を書きたい!!と思ってから10年

実際に行動してからも8年の歳月を

費やして

やっとーーーーびっくりマーク叶ったんです。

 

 

途中何度も、最後の最後で

ポシャる、、、ということを経験し

本当に何度も凹みました。

 

でも、でもやっと叶ったことで

気づいたんです!

 

『気が熟したのは今』

『宇宙的なタイミングが今』だったということです。

 

 

もし、もっと早くに叶っていたら

内容の浅い本になっていただろうし

 

何よりも、、、

やっぱり今だったんだな!!と実感したのが

この本の出版を記念して行った対談ラリーで

なんと!

32名の著名な人たちが対談をしてくれたからです。

 

(もう感激!!!ラブえーん

 

 

 

もっと起業したての時だったら

繋がりがある人も少なかったし

こんな風に対談なんて出来なかったから。

 

 

 

だから、もしあなたの夢が

なかなか叶わないってモヤモヤしていたら

 

1)想いが十分に強いのか?

2)夢に向かって実際に行動しているか?

を振り返ってみてくださいね。

 

1と2が心当たりあるなら

まずそこから整理してみてはいかがでしょうか?

 

 

あとは『気が熟す』まで待てば

宇宙がそのタイミングを作ってくれますよ♪