迷う | 前十字靭帯再建手術(ACL)の記録ブログ

前十字靭帯再建手術(ACL)の記録ブログ

前十字靭帯断裂!!!再建手術をしました。
その経過をアップしていきます。

紹介状を書いてもらったA病院の先生が丸々一週間も休みということで、

もうひとつの候補、B病院で診てもらおうか迷うショボーンショボーンショボーン


 

B病院は、スポーツ障害に特化している病院。だけどちょっと遠い。。。

片やA病院は普通?の整形外科。だけどうちからは割と近い。。。。


あ~~迷う

 

ただ、骨折とは違い、応急処置が必要な怪我ではないので、急いで診てもらわなくても大丈夫、と言われ、明日は病院行けないし、どうせ週末だから同じかな~なんて思いつつ(受傷が水曜日)

 

一応、毎日接骨院にはいって、電気をあててもらい、膝が固まらないようにマッサージしてもらって、安静に週末を過ごしました〜。



{6CCECB23-3D4A-4F19-8640-5E3E11C15B66}