Sumiko幹事の引出しはスッキリラブキラキラ

美化委員長で、
株式会社キミタスの山崎です。

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます!

おかげさまで会社のほうは順調です。

そして繁忙期を言い訳に
ぐちゃぐちゃだったデスクまわり。

「片付けの会社なのに、社長の席、汚い・・・」
ってスタッフたちに思われているんじゃないかと
気になりつつ過ごしていました。

今日は美化委員のお題をきっかけに
「5分だけ片づけよう!」
とやってみました。

ビフォーがひどい。笑ってくださいまし。

 

5分だけのつもりが
8分かかりましたが


スッキリ!良いですね!

またたまにお題やろうと思いました。