みんな夫の出勤日時間は何時頃だろう


うちは9時から遅いと11時


帰りは19時〜深夜真顔 飲みね🍻


ちなみに平日休みで 

ゴルフで

早朝からいない日があるんだけど

朝家事はかどる!

最&高デレデレ


10時前に全て終わって

ドラマ見て 

買い出し行って

こどもが帰ってくるまでに夕飯の支度が終われるという完璧コース👌



なに見よ〜


月9面白かったなぁ

泣いちゃうけど



このささみつやつや🤤