みものかな日記
Amebaでブログを始めよう!

転職

結局,昨日は退職届けを出せなかった。

オファーがもう一社きて詳細を確認したかったのと,
身辺調査(いわゆる身体検査か)というものにびびってしまったせい。

身体検査でひっかかる人はいないから,12月1日にむけて退職願いを提出して欲しいとエージェントは言うけれど………

あたしには,一見輝かしくみえる履歴書には書けない過去がある(笑)。←笑ってる場合か……

あと少しで……あの自由の女神に受け入れられるというのに,

まさかこの船,Uターンしないよね?

転職活動が落ち着いたら少しのんびりしたい。
また闘えるように。

去年も今年も夏休みをとらずに働いた。
休日も仕事したし,つねに勉強してた。

意地。
このまま終わるわけにいかないという意地。

この転職で……年俸は100万アップ。
ようやく,あいつらの背中がみえてきた。

レールの上を歩いてきただけのエリートたちとあたしはちがう。

この5年間,突風ふく崖っぷちを突進してきた。

あと少しで,ようやく,彼らに並ぶ。