本日9/18(水)は「占いのアリーナ」イオン各務原に出演❗️ | 一宮市「手相鑑定」あまり

一宮市「手相鑑定」あまり

一宮市を中心に、愛知県岐阜県で手相鑑定などの占いを行なってます。さ
事務所は、一宮駅西口から南に徒歩8分,
一宮市新生4-8-2、
光輝紙工ビル3階

本日9/18(水)は

「占いのアリーナ」

イオン各務原に出演してます。







今月は、講座の修了者が2名誕生致しました。


ひとりめは、


「手相講座初級」を修了されました。


とっても、お話しが上手で、

お友達もたくさん。


お洋服も、カバンも、何でも手作り、

という、感性の豊かな方です。


感性は、占い師に必要!


おめでとうございました。㊗️


もちろん、中級に進まれます。✌️



もうひとりは、


天音さん。


「人相講座」を修了されました。




百家先生から

「タロット講座」を受講され、

修了されてます。


これからは、

いろいろな方の鑑定をこなし、

プロを目指されます。


おめでとうございました㊗️



<清州カルチャー新講座の

 ご案内>


「人相&手相講座」


その他、こちらもございます。



清州カルチャー、

手相鑑定会タロットも少しやりますよ。


お問合せはこちらまで💁‍♀️



お待ちしております🙇‍♀️❤️



カルチャーの生徒さんから

伊勢のお土産です。

美味し〜❤️