本日は「津島カルチャー『タロット、手相説明会』」 | 一宮市「手相鑑定」あまり

一宮市「手相鑑定」あまり

一宮市を中心に、愛知県岐阜県で手相鑑定などの占いを行なってます。さ
事務所は、一宮駅西口から南に徒歩8分,
一宮市新生4-8-2、
光輝紙工ビル3階

本日6/18(火)は 


「津島カルチャー」

 手相講座・タロット講座


  説明会を行います。






最近、占いが静かなブームです。


TV番組の影響かな?


将来、占い師になりたい、


という方も、増殖中〜💪


本格的に、どっぷり浸かって勉強するも良し。


趣味程度で、楽しみながら、覚えたいのも良し。


アメリカ、カナダ人は、

皆さん、お抱えの占い師やセラピスト

がいるのだそう。


何年か前、

外国に深い縁がある線が出ていた方に

「外国に縁がありますねー」と言ったら、


「何年かカナダに住んでて、 

2週間前に日本に帰ってきました。」

と言われました。


その方が、

「カナダ人は皆、専属の占い師がいる。

日本は遅れてます。」とおっしゃってました。


アメリカ、カナダの10年後が、日本。


一昨年の暮れから、

200年の「地の時代」が終わり、

200年の「風の時代」に入りました。


これからは、癒しと情報が求められる200年。


「占い」はピッタリ‼️


ちょっと、「占い」をかじってみようかなぁ、

と、思っている方は、


まずは、説明会にお越し下さいませ。


「百聞は、一見にしかず」です。


詳しくはこちらを見てね💁‍♀️↓