ボクリン、鉄砲大好きなんです。(6歳)


始めは100均の適当な物を買って遊んでいたんですけど次第に本格的思考になり今ではナーフやエックスショットに手を出してます驚き


私もせがまれる余りつい買ってしまい、

音が出るだけの物や、100均の物、戦隊物を

合わせると10個以上あるかなタラー


とある時なんでこんなにいるの!?って聞いたら、

ゾンビに会った時に倒せるように準備してるの

だそうです。


それで倒せるのかな・・・にっこり


そして今ハマってるのが紙で作る鉄砲銃


これがバカに出来ないんですよ


ボクリンがユーチューブで見つけて

作ってたんですけど、途中工程を見てビックリポーン


100均の物よりも良さげなんです!?






難しくて出来ない所があり、
少しだけ手伝いましたがほぼ一人で作ったので
感動でしたえーん

来年から小学生。

出来ることが増えていくボクリンに
微笑ましく思うオジリンでしたニコニコ