タクシーで 連れのひとりがエクシブの会員なので八瀬離宮へ


このタクシーの運転手さん


インバウンドの観光客に大分お怒りで 文句たらたら


やつらは、云々がすごい。


溜まってるのね


でも、わたしたちのせいちゃうで


到着






部屋もひろっ


息子の東京のマンションより広いな(笑)


3人で楽しく大浴場に入り


おしゃべりをし


何十年ぶりかのお泊りを楽しむ


朝は 雨だし ゆっくり起きようといってねたけど


この年になると寝てられない


6時にはおきてボーっしてた私






自然が美しい


山だな


なんか降ってないから散歩行く?






駅までお散歩


かわ大増水


パラパラまた降ってきたので


もどって 


出かける準備


チェックアウトして ホテルのバスで地下鉄の駅へ


京都駅で、ホテルのお迎えバスのところへ
見知ったおばさんたちが 

ほぼ私達が貸し切りで(笑)、

ホテルへ

リーガロイヤルの地下のたん熊が会場














デザートのわらび餅とりわすれた

こんな記録も幹事さんの役に立つらしく

アルバムに載せたのを

去年載せてくれてたんなぁ 

といってくれた

そうか 幹事さん的には品数とか参考になるんだね

みんな美味しくて大喜びだったよ

みんなの近況報告をきき

楽しくおしゃべりをして

写真撮り合ったりして

楽しく終了

板さんがご挨拶

ありがとうございました ほんとに。

2次会は ロビーのカフェ行くか?

コーヒーは 和食屋さんなので出ませんので

で、移動

おばさんのおしゃべりは尽きぬ