そろそろ花粉症がきになるというのに

マスクがない❗

うちは、まだあるよ。でもね、世の中からきえている。

パート先の店も月曜日に最後の一個売り切った

あとは、子供用のトーマスのマスク(笑)くらいか

卸さんが 3月間に合わないなぁきっと 

といって帰りました

この間 キッチンペーパーでつくるマスクってのテレビで紹介してたけど。

これを やるかぁー と微妙なきになりました。

ぼやけた写真ですが、きょうは、私の脳検診でして

マスクのことがきになりました。

私 脳動脈瘤ってもってまして

年一で MRIとっております。

まぁ、結果はかわりないんだけど

年取る前に ステントいれたほうが と勧められました

一週間の入院がいる

ワンコもいるしなぁ  と 悩んだ次第。

来年までじっくり悩みます

しかーし、大きな病院の待ち合いは疲れますなぁ

途中 頭痛で早く帰りたいと強く思いました

肺炎騒動 早く終息しますように

自作マスク使わないといけない日こないといいな