前にかった薪ストーブの上におくファン

いつブログにあげたか忘れたけど

前のが壊れて

新しく2つ買った。


これを ブログに書いたかなぁ

先日のベスのイベントにいったら

この日 雪混じりでさむーくて 人がいなくて(笑)

ヨツールのメーカーのひとと

薪ストーブのメンテでお世話になってるシャイニィさんの

お二人とおしゃべり

写真とり忘れた〰️

このファンもいいよねぇと

でそのときに、前のが壊れた件はなしたら

どうも、これは3年もつかったら 寿命だったらしい

お手頃価格のバッタモンを購入したせいかとおもってたけど 

っていうことで 納得できた(笑)

新しいのは げんきにまわってます