昨日は友達家族を招いて

忘年会でしたウインクドキドキドキドキ

 
ピザパーティー

お家カラオケ

ゲーム大会
で盛り上がりましたキラキラゲッソリ

 

 

 

まずは、ドミノピザパーティードキドキ

 

 

続いて

から揚げ&キンパラブラブ

 

 

 

子ども達はswitchのマリオに夢中あせる

シャツ・・・出てますよ(;^_^A
 

 

1歳6か月かわいいべびたんも来てくれましたドキドキラブ

 
 

 
ふとみると息子のお尻に乗ってる・・・💦
・・・可愛すぎる笑い泣き
 

 

ねぇねぇ…何やってるのよぉ・・・

あたちも入れてよぉ・・・

 

 

やっとご飯食べに来ましたウインク

メンズ君たちジュース

 

 

群青、うっせぇわ、踊、怪物、三原色

を歌う10歳男子ウインク

 

 

ゲーム大会です!!

ジェンガ爆  笑

子ども達より大人がゲッソリ熱く戦ってましたアセアセ

 

 

 

これ懐かしいキラキラキラキラ

今は黒ひげじゃないのですね・・・(^-^;

 

 

 

本当に楽しい充実した時間でした笑い泣き

良い年越しが出来そうです!