こんにちわにっこり


月見バーガーがいろいろなお店で出ていますね〜マックの月見食べたいけどダイエット始めたので少し我慢です無気力それから大好きなポテチも不安


さて、金曜、土曜はノーマネーデーでにっこり珍しくあるもので作ったり食べたりしてました飛び出すハート


金曜は、玉子買いに寄ったお店が異様な光景で…


全員、大きなカートに手にメモ持参して


レジも店内も大行列で💦


何?買い占め⁉️


私、玉子だけ買いたいんだけど…と探したら玉子の棚スッカラカン不安


諦めて息子の家で残っていた材料でご飯作りして元旦那にLINEで週末分玉子無いので購入お願いしますって入れたわ


多分、老後施設の方々の買出し⁉️だったのかなぁ


それから今日はスーパー行ってから


作り置き作り、もうね、汗だくよ💦



豚の生姜焼き

茄子の生姜焼き

にんじんしりしり

ポテトサラダ


かぼちゃの煮物


それからシャインマスカットもまた買い足したよ〜飛び出すハート


そうそう、自宅の前の空き地が遂に…造成工事始まりました


少し前に大きな古い建物が取り壊されてその横の空き地も売られたみたい💦お隣のおばあちゃんから聞いたの。


何故かお隣には建築工事始まりますよ。のお手紙が来てたらしいけど我が家には何も無いのは何故⁉️我が家の前は建てないの?


自宅前の道路は我が家からすると南側道路なんだけどめちゃくちゃ狭いのよ、すれ違い不可能な幅。

南側に家が建つと相手からすると北側道路に対して駐車場や玄関があるお家になるから、更に通る車が増えるよね…


かなり横幅が広い土地で10棟以上は建つと思うから、間に私道作ってあげて南側玄関の南側駐車場にしてくれたら、我が家から見えるのは家の裏側になって道路族とか車の心配もなくなると思うの。その方が駐車場出入りや土地の価値も上げられるよね?家が建つ向きが結構大事で北側側道より南側道路の方が良いとかさ。


今から、ちょっとどうなるのか⁉️心配かなぁ


でも、駅から近いけど小学校までかなり距離があるエリアで【多分2キロはある】

子供が少ないからそこは助かってる。

斜め後ろのお家には2人保育園児がいるけど一時期児相に言う?ってくらい叫んでる日やママも叫んでた日もあってね無気力最近はなんか静かになっててホッとしてる。


だから越してくる人たちは多分中学校以上の子がいる家庭が多いかなと勝手に想像してる


近くにも分譲地があって最近建設ラッシュだけど


私が買った時と同じくらいの土地と建物なのに


価格が800万円も‼️高くなってて震えたわ不安


4年前の私、グッジョブ飛び出すハートもう200万円繰り上げしたしねにっこり


後は娘さんが仕上がるまでもう少し頑張るよにっこり


あっ、まだ会社辞めてなかったわ凝視


年末までの診断書も先日貰ったから


12月の後半に辞めるか⁉️彼と相談して同じタイミングで辞める予定です飛び出すハート


明日は、久しぶりのドライブ&温泉♨️デートしてくるよ飛び出すハート神社も行くよ〜


では、またね〜{emoji:614_char4.png.にっこり}