こんにちわにっこり


昨日は、Amazonプライムで最近観ている


【THE100】がめちゃくちゃ面白くて知らんぷり寝不足気味なアマレットです飛び出すハート


概要は核戦争で地球に住めなくなった為地球の外のアークで汚染が無くなるまで住んでいる予定だった人類が機械の老朽化で酸素が無くなりそうになる事が分かり、100人の18歳未満の囚人達を住めるかどうか環境を試す為地球に送られるってところから始まるんだけど。同時進行で地球とアークの問題とか恋愛とか原住民とか地球に実は残っていた人類とか、核戦争の影響とか。

ちょっとグロいシーンも多いけど楽しく観てます笑


さて、昨日は娘さんとお出掛けしてて


用事を済ませた後お昼に寄った道の駅ニコニコ


最近、道の駅行くの楽しい飛び出すハート


この前から梨やぶどうが出て来て野菜もお手頃価格


そして、食べたかったシャインマスカット‼️





一房分で1千円‼️これはめちゃくちゃお得🉐


洗ってタッパーに詰めたよニコニコ


ランチは道の駅で食べましたにっこり



唐揚げ定食飛び出すハート唐揚げ大きくて美味しい〜ご飯も大盛りにっこりお隣の方は生姜焼き定食もボリューム満点だったから次は生姜焼き食べたい飛び出すハート

大満足なランチでしたにっこり


娘さんは、ネギトロ丼と冷たいお蕎麦の定食頼んでました飛び出すハート


では、またね〜にっこり