こんばんわにっこり


昨日は夕方から無事に彼と合流して


久しぶりの鰻屋さんへ



茶碗蒸しや小鉢が付いたセットにしました飛び出すハート

やっぱり鰻は美味しいですねニコニコ


柔らかい〜飛び出すハート


夕飯の前にスポーツ用品のお店で


彼とお買い物、クルーズ船旅行でプールに入るから


水着の上に羽織るラッシュガードとゴーグルを


一緒に見立てて貰い彼からプレゼント🎁して貰いました飛び出すハート


そして、お泊まりした翌日…


彼が予約していた小籠包が美味しい中華のお店に


ランチ。


開店と同時に予約客がたくさん驚き


予約してない人達は、ほぼ返されるか


少ないカウンター席の後ろの椅子で待機…


カウンター席の方…圧迫感あるだろうなと。


ラーメン屋さんみたいだよね驚き


私達は窓際の席でゆっくり食べられたけど



この小皿の生姜は小籠包に乗せて食べる為用です




小籠包、めちゃくちゃ美味しい〜1人3個じゃ足りないって彼も言ってたよ 追加すれば良かったかも💦


セットでハーフサイズの油淋鶏


蒸し鶏の塩ラーメン♡めちゃくちゃ美味しい


彼とシェアして食べてます飛び出すハート


海老炒飯〜これも美味しいニコニコ


ランチメニューは他にもメインがいっぱいあって悩んじゃうから次行く時は別のメイン頼みたい〜


ご馳走様でした〜


そして、帰り道彼がケーキ屋さん寄ってくれて


娘さんにケーキと焼き菓子を買ってくれて



3人で私の家でケーキ🍰タイムしました飛び出すハート


彼と娘さんは9年前くらいの会社行事でご飯食べた事あるけど


お互いにほぼ忘れてるから初対面と一緒だね


そして、少しリビングでおしゃべりして


ニャンズ達にもチュール大容量サイズをお土産にくれてにっこり


駅に送りました〜飛び出すハート


彼も娘さんに挨拶出来て一歩前進かな?と


ホッとしてましたにっこり


私も緊張感とか一切無くのんびりしてる2人を見て


今度はご飯とか一緒に食べてみようね と。


話したよ飛び出すハート


では、またね〜にっこり