こんばんはにっこり


今日は午後から息子の高校へお迎えへ


16時半から17時頃かなぁと思ってもいつも遅いから16時40分頃到着。


ママ友とのご飯の時間は18時前後。


息子も北海道から戻ってる友達と同級生達と焼肉食べ放題とカラオケの予定が入ってる‼️


17時…まだ来ない…


17時20分‼️ようやく終わって帰って来たよ〜


高校から息子の家まで20分からの着替えシャワーして18時に家を出発して


18時20分焼肉食べ放題到着、からのママ友とココスで合流〜しまむらでふらふらして待っててくれましたニコニコちょっと遅くなってごめんね〜


息子の方も先に友達集まってたからちょい遅刻驚き


本当に部活やり過ぎ…先生…早く帰らせて欲しい‼️


バースデークーポンの無料デザートをママ友と一緒に食べたよ〜

おしゃべり夢中で包焼きハンバーグの中身すら写真取れず爆笑


やっぱり包焼きめちゃくちゃ美味しい❤️


タコサラダも頼んだよ〜飛び出すハートもちろん写真なし💦


ママ友の子供達の予定の隙間時間でのご飯


短時間であっという間に終わったけど


足りないくらいでちょうど良いにっこり


またご飯食べようね〜と駐車場でバイバイ👋


はぁ〜お腹いっぱいで楽しかった飛び出すハート


では、またね〜{emoji:614_char4.png.にっこり}