こんにちわにっこり


暑い〜無気力今日も汗だく💦で掃除してました飛び出すハート


高校野球も娘とテレビで応援してましたにっこり


息子の野球を通してルールとか分かるようになったから観てるの楽しい飛び出すハート


周りの人達も暑い中応援頑張ってて球児達の


プレーを観てうん、頑張ったね‼️


甲子園に行けるということはすごい事なんだね‼️


からの、今日は飲みたかったクリームメロンソーダ‼️


マックのドリンクをファンタメロンにしたの


➕70円するとマックフロートになるよ



今回はアンケートしてマックツイストを無料でゲットしてます❤️


カップにも入れてくれるよ〜


ドリンクはマックは氷無し頼んでも


いっぱいドリンク入れてくれるから嬉しい☺️


グラスに2杯分は軽く入るよ〜


めちゃくちゃ久しぶりにクリームメロンソーダ飲んだニコニコ


暑い日にピッタリ‼️


今日は、これから焼き肉に行ってくる〜飛び出すハート


では、またね〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}