こんにちわにっこり


今日は、面接練習に学校に行った娘さんを駅まで送り届けてから…


9時開店のスーパーで買い出し‼️からの


息子の家で作り置きを数種類作成。


からの、お昼前に娘さんの学校はお迎えして


お蕎麦屋さんへGO飛び出すハート



ランチセットのお蕎麦は温かいのを飛び出すハート


ローストビーフもめちゃくちゃ美味しくてボリューム満点でお蕎麦も美味しかったです飛び出すハート 


娘さんは、カレー南蛮そば〜ニコニコ


こちらも凄いボリューム‼️


からの…


ケーキ屋さんに寄り



ちょっとお高めのケーキを購入して実家へ‼️


ちょうど、父が先日誕生日🎂で明日は弟が誕生日🎂


来月は私が誕生日🎂と続くので


お盆休みの何処かで合同誕生日会をやろうと話してますニコニコ弟はホテルのランチとか良いんじゃない⁉️と言ってるから悩んでる‼️


ホテルのランチビュッフェとか騒がしいかなぁにっこり


それから、実家の庭にブルーベリー🫐あるよと


父に言われたので収穫指差し飛び出すハート


自宅でジャムにしたよ〜ニコニコ





これは、明日ヨーグルトに掛けて食べる〜飛び出すハート


実家では全員居たから、娘さんも皆んなとおしゃべり楽しんでお小遣いも貰ってて嬉しそうだったよ。本当にありがたいニコニコ


父もだいぶ年取ったけどまたまだ若いっ、朝はバイクで海に行ってからの畑耕して、お昼過ぎには

私達とケーキ食べて、毎日忙しく楽しそうに過ごしてる


私もそんな老後過ごしたいなぁ〜畑とかちょっとだけならやりたいかも。


では、またね〜にっこり