こんばんわにっこり


少しバタバタしててブログお休みしてましたにっこり


金曜から彼と横浜おデート❤️してました〜飛び出すハート


最近は電車じゃなくて、高速バス使って東京駅まで行ってます知らんぷり結構早くて便利で、料金も200円くらいしか変わらないんだよね💦


乗り換え考えたらバスが良いかな〜空いてると隣には誰も来ないしね指差し飛び出すハート


自宅の最寄り駅からだから、駐車場代が300円で泊められるしね〜歩いても行ける距離だしね〜。


そして、彼と東京駅で待ち合わせして


新横浜へGO‼️


ラーメン博物館に行ってきたよ飛び出すハート


1階は、ラーメンの歴史、カップラーメンもアプリで作れる場所もあったよ〜チャルメラおじさんが大きくてびっくり‼️笑


地下に入るとノスタルジーな風景が…



博多一双さんでミニラーメン‼️

スープがふわふわしてて細麺に合う〜私、豚骨はちょっと苦手だったけどこちらは本当に美味しかったですニコニコ

2軒目は、利尻島のラーメン味楽さんへ


焦がし醤油のスープがめちゃくちゃ絶品‼️

ちぢれ麺との相性も抜群に美味しかった〜

こちらもミニサイズを選んでます


最後が沖縄の通堂さんの塩ラーメン‼️

ミニサイズに味玉トッピングです飛び出すハート


これは…最後の一杯に最高‼️スープがかつお出汁でさっぱりしてて沖縄そばみたいでめちゃくちゃ好きなお味ニコニコ


この3店舗の中ではダントツで1番好きなラーメンでした〜彼も全部美味しそうに食べてたよ〜飛び出すハート

最後の塩ラーメンだけレギュラーサイズにしてたよニコニコ


どのお店も食べ終わる頃になると全部行列になってて


私達はたまたますこーし早く来たからか


全て並ばずに食べられた奇跡‼️に感謝‼️


外はあいにくの雨だったので


次は桜木町のスタバで休憩して


新しい桃のフラペチーノ♡と白桃のケーキを食べましたニコニコ飛び出すハート


これこれ、発売日にドライブスルーして買おうと思ってたけど


デートで多分彼とお茶タイムある時に飲もうと思って我慢してたのよ〜本当に期待を裏切らない優しい人です飛び出すハート


ちょっとその後体調崩してダウンしたりもあったので


②は続きます{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}