こんばんわにっこり


今日は、午後からおひとり様ランチにお出掛けしてました飛び出すハート


ココスで特典クーポンでフルーツ白玉あんみつを無料でゲット‼️してて7月内にクーポン切れるのがあってね凝視



こちらはデザートで食後にいただきました❤️


ミニサイズのタコスめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート



スープパスタもウマウマ❤️


そして、しまむらとウェルシアに寄ってから帰宅飛び出すハート


夕方バイトから帰宅した娘さん…


興奮しながら


ママ!私、看護師になりたい!進路変更するかも‼️だって驚き


お、おぅ驚き


本人的には小学生の頃看護師になりたいって夢の所書いてたんだよね


バイト先にいる先輩達がちょうど2名今日一緒で


看護師は良いよ〜と言ってたらしい💦


1人は専門学校で、1人はお子さんが看護師なんだって


少し帰ってきて話してて大卒資格も欲しいし


看護師資格も欲しいって話してて


自宅から通える場所にも大学があるし


専門学校もある


まだ時間はあるからよく考えてね


学費は出すから、心配しないで。と伝えましたにっこり


すごいね、中学の時とは比べ物にならないくらい大人になって来てる


娘さんには看護師向いてるなぁと昔から思ってたから


急展開で変わるとか有りかもしれない


専門学校だと3年間。

寮費が1万円位だって言うからそのくらいなら寮に入るって言ってる


え⁉️そうなったら寂しくなる悲しい


でも、応援したいなと思うよにっこり


では、またね〜飛び出すハート