こんばんわにっこり


今夜食べた、ししゃものアヒージョのせいか…


お腹痛いです無気力


そんな中、彼との電話で…


クルーズ船旅行‼️予約する事になりましたにっこり



年内のベリッシマ→イタリア🇮🇹国籍の大型客船19階建だそうですよ


のツアーはほぼ満席🈵キャンセル待ち状態の大人気ツアー


いくつかの日程のみ空きがあるプランを見つけて…


2名分申し込みしました飛び出すハート


娘さんにもパンフレット見せて了解貰ってますにっこり娘さんの総合型選抜受験が終わってる前提だけどね💦


海側バルコニー客室を選びました飛び出すハート


レストランもビュッフェも食べ放題だから嬉しいし、寄港先での観光も楽しみたいなぁと思う


調べてたら知らないことばかり


レストランのコース料理は、英語で注文するんだって凝視日本語もメニューに書いてあるけどな。


それから、ドリンクパッケージってプランは


オプションで1泊49ドルも掛かる‼️

最初彼と付けようと話してたんだけど、旅行会社のパンフレットにもこれが付いてるプランがあったんだけど


そんなに2人お酒飲まない笑


せいぜい、レストランの時1.2杯かなぁと思ったから別に支払う事にしたよ指差し


ネットでいろいろ家族でベリッシマ乗った人の話しが面白くて


ドリンクパッケージで元を取るには


コーラだと1日6杯飲まないとダメらしい笑


で、ビュッフェではお水、コーヒー、ミルクは無料で飲めるし、朝食はジュース類も増えてるらしいから


水筒持っていってお水と氷を入れて日中飲んでたとか凝視

貧乏ぽいかなぁ💦いや、節約か💦多分私もそれで良いかも〜うん、タンブラーと水筒持っていくわ笑


私が言った願い事を叶えてくれる彼…


凄いな…不安とか感じないんかな


申し込んで今更だけど、ドキドキしてる私


ショートクルーズだからあっという間かも知れないけど夢に見た豪華客船の旅


楽しみたいなぁ〜と思う{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}