こんばんわにっこり


今日も外は命の危険を感じる暑さでしたね無気力


娘さんは夜までアルバイトなので


午後からパスポート用写真取りに行ってから


市役所に申請書類取りに行こうと走ってたら


会いたかったママ友に道で偶然会えて


市の職員だから少し離れた場所に車を停めてるそうで私の車で市役所まで乗せて行き少し時間あったからおしゃべりしてたら


もうね、嬉しくて何だか泣きそうになりました悲しい高校別々になっちゃったけど、野球頑張ってるみたいだし、短時間にいっぱい話せて嬉しかったニコニコ


市役所で用事を済ませて、スーパーで食材買ってから


息子の家に行ったら


また嬉しい事に息子が家にいた‼️


期末テスト期間だから飛び出すハート嬉しかったなぁ〜


まぁ、すぐに中学校に友達と待ち合わせで野球しに行っちゃったんだけどね凝視暑いのに大変ね


からの、息子の家で豚キムチ作ったのを持ち帰り


自宅に戻ってからシャワー浴びて


早めの晩酌準備〜


ドラマで晩酌の流儀3がAmazonプライムで見られるようになってて


待望の1話目がししゃものアヒージョと豚キムチだったのね


アヒージョ好きだから早速スーパーで


ししゃも用意して作りました〜飛び出すハート


アヒージョだからバケットも用意‼️最高‼️


ししゃも、美味しい‼️でも作ってる時…


めちゃくちゃ油とししゃも、跳ねるから要注意‼️

コンロ掃除が大変だった💦



豚キムチは人参、ニラ、ほうれん草、もやしを足してる〜飛び出すハート


ごちそうさまでした〜ニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}