こんにちわにっこり


適応障害で休職中のシンママ、アマレットです飛び出すハート


昨日は娘さんとのランチでインドカレー🇮🇳食べたのに


夜は少し遅い時間にお腹空いてしまい…


蒙古タンメン中本を食べてしまった凝視


セブンでたまに買うんだけど今年に入ってから初めて食べたかも💦値段も220円で変わってなくて


これってコスパ良いですよね〜具沢山だしボリュームあるしコンビニなのにそんなにお高くないしにっこり


なので、2食続けて辛いの食べたのでお尻痛くならないか心配です無気力


からの今朝のブランチ〜飛び出すハート


2種類のパンと目玉焼きプレートにっこり


ごちそうさまでした飛び出すハート


今日は午後からゆっくり息子の所に行く予定


市役所でパスポートの申請書類もらってこようかなぁ飛び出すハートうちの市は、市役所窓口でパスポート受取り出来るようになったんですにっこり


では、またね〜飛び出すハート