こんばんわにっこり


今日は、朝少し早めに起きて支度していつもの新鮮野菜が美味しいスーパーへ


午前中、娘さんはオンラインで進路ガイダンス受けて志望する大学の学校説明も聞いてましたにっこり


小論文と面接についてもあったらしいにっこり


とりあえず9月に受験頑張ろうね〜と話して


スーパーで買ったお弁当を娘さんに届けてから


息子の家に寄り、材料を置いて日帰り温泉へ


ご飯作りたかったけど体力無さ過ぎて


お刺身と枝豆と唐揚げにして


野菜達は明日数種類の作り置き頑張るから許して〜と野菜室へ入れておきました凝視


岩盤浴は久しぶりで大量の汗かけてめちゃくちゃ気持ち良かった飛び出すハート


からの、露天風呂や寝転び湯♨️ミストサウナ、炭酸塩風呂など堪能して


遅めのお昼兼夜ご飯を食べたよ



カウンター席もあるからゆっくり出来る〜


気になってた低温ローストポークのライスセット


これは…かなり美味しい飛び出すハートタマネギソース付けながら食べましたニコニコ


彼とも今度食べようと思う〜たまには違う料理食べて楽しまなきゃね


いつも同じ場所同じ料理とか慣れてるから間違いないんだけどさ


旅行もそうだけど、やっぱり新しい経験しないと人って成長しないと思うから


いろいろ自分でソロ活もしつつ息抜きして


楽しもうと思う飛び出すハート