こんにちわにっこり


適応障害で休職中のシンママ、アマレットです飛び出すハート


この肩書きいい加減飽きてきました悲しい


自分が辛くない働き方を模索してます


しかも、彼と一緒に自由に時間を使いたい。


今日は、この前娘さんが美容室行ってきた同じサロンで久しぶりに私はカラーとトリートメント


髪質改善カラーを初めてやって


色を半年ぶりに入れました飛び出すハート



太陽の下ではキラキラツヤツヤしそうなカラー♡


女性ホルモンの影響か、前回ストレートやった部分が全然ツヤツヤしてなくて💦10センチくらいかな。


店長に相談して次回もう一回根本だけ髪質改善ストレートやります


お金は2万3千円也💸


年齢と共にストレートを維持するのが難しくなってるなぁ悲しい


いつかはショートヘアとかになるのかなぁ


白髪はだいぶ少ないらしく、たまーに彼に抜いてもらってる凝視


無印良品でもお買い物して目に留まったカゴバッグがめちゃくちゃしっかりしてて


2990円か3990円かなぁ〜と見たら…


1990円⁉️え?見えないよ〜


とお買い上げ笑



これにスーパーのお惣菜入れて帰ります飛び出すハート


美味しそうなヒレカツとコロッケ買いましたニコニコ


今日は息子からお迎え連絡来てるので


高校に迎えに行くよ〜


では、またね〜飛び出すハート