こんばんわにっこり


今日は良い天気でしたね飛び出すハート


外にラグを洗って干して猫達の毛が結構取れて気持ちよかったです飛び出すハート


ちょうど外で干してた時にお隣に自治会の集金担当のご近所さんが歩いてて


何やら会話してて、我が家に来るかなぁ〜と待ってたのに午前中は来なかったの💦


この前、お隣さんと話してて


自治会費の集金来ましたか〜?と聞いたら


あら、先月の半ば頃に来たわよ〜と言われて驚き


えー‼️


それで、多分我が家から数軒はここ2年くらいに加入してるから


昔からのご近所様は高齢者が多くて、家が分からないのかもと言われて💦お隣りさんがお家に持っていくなら案内しましょうか?と言ってくださったんだけど


丁重にお家の場所だけ教えて貰い、ひとりで届けに2回行ったけど留守だったの悲しい


でも、今日午前中にそれらしき人がバルコニーからお隣に行くのが見えたから


来るかな‼️と期待してたのに結局その時は来なくてね…


午後からひとりでタコパしてたのね笑




この時にピンポーン‼️て来て

自治会集金の方無事に来てくれました〜

ほっ、良かったよ〜

そして、次のお家も聞かれたから2軒空けた先のお家がそうですよ〜と伝えました飛び出すハート

久しぶりのタコパ〜娘さんはバイトだったから


お皿に取り分けて冷蔵庫に入れましたニコニコ


明日はネイルサロンに行ってくるね〜


それから、クルーズ船の資料請求してみました指差し飛び出すハート年内か年明けに行きたいんだけど席がだんだん埋まってるかキャンセル待ちになってるね。


いろいろ調べて決めなきゃなぁ〜


では、またね〜{emoji:615_char4.png.ニコニコ}