こんにちわにっこり


昨日は、午前中早めから彼と合流してお出掛け♡


インドカレーを最近食べてないっていう彼とインドカレーが食べたい私にっこり


美味しいインドカレーランチ食べました〜飛び出すハート


キーマカレーのランチ


彼は2種類のカレーが選べるランチにしてたよ


ナンもお代わり無料‼️ 


ナンが本当に美味しくてカレーもめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート彼も美味しいって言ってました


店長さんがインド?スリランカ?の方でして


お久しぶりですっ‼️てオーダーの時手を合わせてくれたのが嬉しかったニコニコナマステ🙏的な挨拶かな〜最近テイクアウトでは行くんだけどイートインは久しぶりだったわにっこり


接客がとても良いから食べログ評価も良い〜


帰りはテイクアウトのお弁当でチキンカレー弁当を娘さん分買ってくれた彼にっこり


自宅に寄ってから渡してから


ドライブデートして紫陽花を見に行って






場所によってはまだ見頃で良かった飛び出すハート


そして、夕方は喪服に着替えてお通夜に参列して


近くの飲食店で待っててくれた彼と合流して


いつものCAさん達が沢山いる


ホテルで泊まりました飛び出すハート


 夜ご飯はくら寿司〜


びっくらポンの抽選当たって‼️

Adoちゃんのマスキングテープ当たりました〜



やっぱり茶碗蒸し好きだわ〜彼も初めて食べて美味しいって、彼は回転寿司あんまり行かないんだって。でも沢山食べてたよ笑



夜は楽天銀行アプリの使い方とか楽天証券アプリとWebサイトの開き方などをレクチャーして


さぁ、投資信託購入しよう!とやってたら


特定口座と一般口座しかない⁉️


ニーサ口座開設してなーい魂が抜ける


なので、開設申し込みまでて後は開設連絡メールが来るまでは投資信託買えず💦


次回に持ち越しとなりました凝視



朝ごはん食べて朝カレーも食べたから


今日はゆっくり過ごそうと思います‼️


息子の家には今来ててご飯作りしたら帰るよ〜


では、またね〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}