おはようございますにっこり


適応障害で休職中のシンママ、アマレットです飛び出すハート


ようやく月曜、お天気だけど蒸し暑い💦


明日は祖母のお通夜になり、彼とは午前中から会う予定だったので


親族が集まる16時頃に近くの飲食店で彼にこれを読んで待っててもらう凝視


鬼滅の刃、柱稽古編の後半から最終巻‼️


彼はまだ最後までの結末を知らないから


私が大人買いした鬼滅の刃見てて待っててもらう凝視


そして、叔父や叔母、従兄弟達に会って挨拶してから早めにお焼香させてもらって帰ると伝えてますにっこり


喪服も久しぶりに着たけどまだ入った、セーフ笑


これから掃除してシャワーしたら買い出しに行きます飛び出すハート


週に1回で何とかやりくり出来るようになって来たにっこり無きゃないで何とかなるものですね


今日買わなくてもまだ冷蔵庫や冷凍庫にあるけど


今日は、親子丼、明日用にドライカレー作るよ〜

後は作り置き数種類かな。


では、またね〜飛び出すハート