こんにちわニコニコ


今日は快晴なのに少し涼しい‼️


猫達も元気いっぱいで良きニコニコ


部屋もスッキリ片付いてる、物が増えていくから定期的に断捨離が必要だよね


今朝の朝ごはんも沢山食べたよ飛び出すハート


お掃除終わってから、2品だけ作り置きつくり



にんじんしりしり、

きゅうりとワカメとカニカマの酢の物


昨日、ポテトサラダも作ってきたから

これで副菜は少し持つかなぁ



IKEAで買ったガラスコップ♡


結構しっかりしてて、毎日使ってます飛び出すハート


お掃除終わって、作り置き作り終わって


カフェ・オ・レ飲みながら


Amazonプライムで海外ドラマ鑑賞が家時間で好きな事


紫陽花はそろそろ終わりかな?来週、彼とお散歩したいんだけどなぁ、お天気も梅雨入りしたから微妙だね〜


後は、ようやく彼がニーサ枠で投資信託と株を買うんだけど


分からない の一点張りで私の話聞かないから💦ちょっとしばらくその件は放置してたんだよね


分からないなら調べて自分が納得して銘柄とか決めなきゃ意味ないし、私が買ってる銘柄は多少リスク高めだしさ。損されても困るしね💦


それで少し何も言わなかったら


ようやく最近、資産運用の本とか買って読み出したそうです凝視


それで私が勧めていた銘柄についても理解したそうで、後は今度会った時にアプリ使って


楽天証券から購入方法を教えて欲しいと言われたのでね。レクチャーする予定ですにっこり


やれやれ半年も掛かったよ〜普通預金に入れてるだけなんて勿体なかったよね。財形も全額解約してるのにね。老後資金増やそうって思ってくれて良かった良かったにっこり


では、またね〜飛び出すハート