こんにちわにっこり


適応障害で休職中のシンママ、アマレットです飛び出すハート


今日は大雨になる予報…早めに起きて息子の家でご飯作りしてます指差し飛び出すハート


朝はカレーの残りを入れたプレートご飯飛び出すハート




この前鶏胸肉安く買えたから冷凍してて


2枚使って大量のチキンカツ作りました〜飛び出すハート


小麦粉とお水、卵のバッター液を作り、パン粉まぶしてから揚げ焼き〜





薄めに切ると火の通りも早くて、大皿1杯分出来たから、娘さん分にタッパーに入れたよ

後は、お味噌汁、ニラ玉、りんごでちょっと疲れちゃいましたネガティブ


娘さんが今日はお友達とティファニーのお店に行っててね、私が独身の頃に元旦那から貰ったシルバーのブレスレットがあるんです。

数年前に娘さんに譲って最近付けようと思ったけどシルバー製品だからくすみとか気になってたらしくてパパが購入してくれた同じ店舗に行ってクリーニングしてもらうそうだニコニコ


ピカピカになったよ〜と連絡くれて

帰りはランチしてくるってさ。


さぁて、私は葬儀の日程と彼とのデートがまさかの重なってしまってて💦


そんなに距離は無いから通夜に行ってから合流するか?早めに解散して告別式に参加するか?で

親からの時間決まった連絡待ちです凝視


では、1週間お疲れ様でした〜またね飛び出すハート