こんばんわにっこり


適応障害で休職中のシンママ、アマレットです飛び出すハート


今日は、娘さんが美容室に行くので運転手してましたわ凝視


途中、オリーブの丘でランチタイム♡





娘さんはチキンステーキにライス大盛りにしてスープバーとドリンクバーも堪能してました〜飛び出すハート


私はトマトソースのパスタ飛び出すハート


白いのはリコッタチーズだよ〜めちゃくちゃ美味しかったですにっこり


その後、娘さんの美容室終わるまで無印良品でフラフラにっこり


ミニサイズのハンディファン探してたら可愛いのあった‼️


色はピンク‼️弱で6.5時間動く〜

お値段1290円でした指差し


ニトリのファンはちょっと大きいからバッグに入れるとパンパンになっちゃうの悲しい

それからトラベル用の化粧水達‼️


250円→175円に値下げしてたから思わず4本購入しちゃいました知らんぷり



後は120円のお菓子3点買うと300円になるそうなので3点購入ニコニコ


そして、今日のコーディネート飛び出すハート

しまむらの白Tにしまむらのワンピースで3千円コーデ♡ 


ネックレスは20万円だったかな笑


ダイヤモンド大好きだからね知らんぷり


娘さんの美容室終わってからは息子の家でご飯作りしてスイカも食べたよ〜飛び出すハート


今日は、レタス炒飯と豚しゃぶサラダとお味噌汁、スイカだったよにっこり


祖母の葬儀の日程が決まったから喪服の準備しますね


ではまたね〜飛び出すハート