こんばんわにっこり


適応障害で休職中のシンママ、アマレットです飛び出すハート


今日は、お昼過ぎから息子の家で家政婦アマレットしてましたにっこり

おトイレの中に棚があるんだけど…使い終わったトイレットペーパーの芯が…3つも⁉️置きっぱなしなのはどゆこと⁉️

基本掃除はやらないけど…玄関掃除とトイレのペーパー補充位はしてる…けど


本当にさ…男2人だとペーパーの芯がいくつまで増えるんだろう凝視オブジェなの⁉️


ご飯作り終わってから

一度帰宅して荷物を冷蔵庫に入れて



今日は、餃子、ナスの肉味噌炒め、お味噌汁、りんごだったよ〜飛び出すハート


それから、しまむらにお買い物に行ってたら…


一昨日会った母から電話…なんか嫌な予感がして出たら…親族の訃報でした悲しい


私の祖母だから母にとっては実母ね、なんと何と100歳の祖母が私には居たんですにっこり


小学生の頃は夏休みにいつも泊まりに行ってた祖父母宅。社会人になってからも時々遊びに行ってましたにっこり


昨年はコロナに感染したのに元気になったと聞いてて、今は特老に入ってた祖母にっこり


実家の母もここ数年はコロナの影響で

面会も出来てなくて、ちょうど先週実家にとうもろこし貰いに行った時に


おばあちゃん元気かなぁと話していた矢先でした悲しい


実家の家系は長寿なので母も私も病気しなければ長生きするかもですにっこり


孫として式があれば参列したいと思ってます悲しい


それから、今日のブランチ飛び出すハート


朝からもりもり食べました〜飛び出すハート


朝昼兼用で夜ご飯は軽めに少し。


身体軽くなりたいっにっこり


では、またね〜飛び出すハート