こんにちわにっこり


適応障害で休職中のシンママ、アマレットです飛び出すハート


最近は仕事したくて求人見るのが日課です凝視


しかし、希望の職種はあっても給与がかなり下がる⤵️事だけが気がかりな私で


やっぱり一度起業してみるか⁉️という気持ちが強いですにっこり


さて、先々週に精神科で傷病手当の申請書類を提出していました


いつもだったら先生が直ぐに書いてくれて2.3日後には取りに行って本社に送付しているんですが…

先週、まだ連絡がなくて木曜に電話したら

まだ先生から出来ました と言われてなくて💦と事務の方から言われてこちらから連絡するのでお待ち下さいと言われました悲しい


さらにさらにもやもやしながら昨日の午前中に


電話するのもめちゃくちゃ何だかイヤでしたが…


さすがに先生忘れてるか?事務が忘れてる?と思い再度電話して、確認して欲しいと伝えました


数分後に折り返し電話が来て


やっぱり‼️事務が忘れてた魂が抜けるとなりました‼️


先週電話した木曜には先生から書類受け取ってました悲しい申し訳ありません💦と言われました無気力


ともあれ良かった‼️


昨日は夕方から娘さんの思春期外来に再訪してて


加味逍遙散を3ヶ月受け取りました〜


この漢方飲みだしてからは娘さんのPMSがかなり落ち着いて来ているので


女性ホルモンで荒ぶる性格になるお子様をお持ちの方は是非漢方を婦人科で処方してもらってくださいね〜更年期にも効きます!






予約は17時過ぎだったので


早めにサイゼリヤでご飯食べました〜


めちゃくちゃ満腹で美味しい♡


娘さんはチョコレートケーキも食べてた飛び出すハート


お会計1500円飛び出すハート


だいたい娘さんとのランチや外食は週に1回で2千円くらいだから助かりますニコニコ


今日は書類を投函📮と買い出しに行って息子の家でご飯作りするよ〜


では、またね〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}