こんにちわにっこり


少しメンタル落ち込み気味なアマレットです悲しい


ホルモンの影響なのか?今の自分にモヤモヤしてるのか?彼に対してモヤモヤしてるのか?子育て特有の悩みも尽きず…


そんな時はなーにも考えずに引きこもる笑


Amazonプライムで好きなドラマや

アニメを観てひとりでクスクス笑う


それでまた月曜から頑張ろう!と思う。


今日は父の日ですね〜実家の父には


今日届くようにサコッシュバッグを送りました〜



早速届いたようで


ありがとう😊これから使うね〜と

LINEと写真が来ました〜飛び出すハート


タケオキクチのレザー調のサコッシュです飛び出すハート


70代の父は若々しく見られるし、

バイクに乗って遠出したり、毎月母とドライブや旅行に行ったりしつつも行政書士や農業もやってます飛び出すハート


とにかく元気で午前中に歩数計2万歩行ったとか聞くと…もうね、びっくり通り越して


何したらそんな歩数なるん?と呆れてます


私が願う事はどうか健康に気を付けて元気で居てください。


ですかね〜


値段もお手頃だったので休職中の私にも助かりました💦


IKEAのカップでアイスカフェオレ♡


怪獣8号観るよ〜今期のアニメも面白いね飛び出すハート


海外ドラマは、今、SWATを観てる〜シーズン3まで来たよ〜これ、結構感動するから好きですニコニコ


では、またね〜飛び出すハート