こんにちわにっこり


今日は良い風が吹くので2階もリビングも開けっ放しにしてエアコン無しでも涼しいです指差し飛び出すハート


さて、我が家の2階部分です飛び出すハート


階段上がると2畳ほどのスペースがあり


インナーバルコニーに行ける窓があります


普段ドラム式乾燥までやってるので


毛布や敷きパッドなど外干しの時のみ利用しています。現在のお家はベランダやバルコニー無しの設計も増えてるらしいし、確かに無いぶん南側にお部屋増やせますね、


このスペースが広いので部屋干し用のパイプハンガーを置いてましたが最近ふと全く使ってない事に気付いて,…玄関横の土間収納に移動させたら

めちゃくちゃすっきり‼️しました〜



2階の息子用の部屋も少し模様替え

ベッドマットレスを娘さんの部屋にあるマットレスに重ねて高さ出し笑→娘さんの了解貰えたよ


それから、お布団関係は全て部屋のクローゼットへ収納してます。


なんせ、お友達と5人で泊まった際に


2組分の敷布団セットを買った為それらも収納したらもうクローゼットが全部お布団関係になってしまった悲しいクローゼット内はまた断捨離候補かな。


リクライニングチェアーとテーブルとテレビ、テレビ台、マットだけのお部屋。


5畳だけれどすっきりして嬉しいニコニコ


では、またね飛び出すハート