こんばんわニコニコ


仙台から今日戻りました〜にっこり飛び出すハート


昨日の初日から参加してました‼️





大量の人、人、人でした〜


無事にマーシャドーゲット出来ましたニコニコ


タスククリアしないと取れないから途中卵孵化させなきゃだし歩かなきゃ行けないから

途中ぐるぐる歩き回りヘトヘト💦


水分補給しながら頑張りました〜

しかし、ポケモン人口多くてびっくり‼️

仙台市内でも色々やれる為駅の周りは人だかりだったよ〜


前乗りしたから新幹線降りてから早速牛タン食べました飛び出すハート


牛タン定食とタンシチュー❤️



仙台駅〜♪

前日は市内観光を楽しみました〜飛び出すハート


市内を巡るバスの1日乗車券購入して瑞鳳殿へ



街を見下ろして感動して


仙台城跡地で伊達政宗像見て感動して



カフェでずんだシェイクとずんだ餅食べたよ〜


神社もお参りしておみくじ引いたら…

ニコニコ飛び出すハート





当日の午後からは


仙台駅まで戻り、お寿司を食べてから



松島観光へGO‼️


遊覧船、仁王丸‼️

2階のグリーン席へ


松島の島巡りは小学生の時家族で来た時以来です飛び出すハート


夜はまた別のお店の牛タン‼️

半分に切ってくれててめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったから更にお代わりして


しゃぶ舌‼️


タンウィンナー


タンつくね‼️

めちゃくちゃ感動したわ


このお店だよ指差し飛び出すハート


定食もあるし、夜は居酒屋メニューで単品でもお酒と一緒に食べて飲んで楽しかった〜飛び出すハート


濃厚な2日間で、今日は午後には自宅に戻りました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}