こんにちわニコニコ


適応障害で休職中のシンママ、アマレットですにっこり


今朝のワンプレートご飯



昨日、小玉スイカ🍉貰ったから早速食べたよ〜


娘さんも久しぶりのスイカ美味しい‼️って言ってましたニコニコ


スーパーでスナップエンドウ100円だったから


茹でて作り置き用に持ち帰り、ポテサラもジャガイモ潰してから持ち帰りきゅうりとハムとお酢、マヨネーズ、塩コショウで作り置きにしたよ。


島ラッキョウは昆布合えを添えたにっこり1日口の中らっきょうの臭いする笑


昨日のランチはサイゼリヤへ


ミラノ風ドリアが食べたくてね




辛味チキンも一緒に飛び出すハート


のんびりと休養してますにっこり

急いで無理して働かなくても

ご飯食べられてるから


この時間本当に神様からのギフトだと思ってる


今夜は豚汁と餃子作るよ〜にっこり