こんにちわニコニコ


昨日は久しぶりに土日の監督業をお休み取れた彼がお出掛けに誘ってくれたので


デート♡に行ってきました飛び出すハート


彼と合流したら運転を交代してくれて


高速で牛久へGO‼️









高さ120メートルの圧巻な大仏さまですにっこり


自由の女神が40メートルだそうなのでその3倍⁉️と思うとびっくり


駐車場も広くて綺麗に整備されてて


季節のお花が咲いてて綺麗でびっくりにっこり


中に入るのに入場料800円で大仏様のお胸の辺りまでエレベーターで行けます‼️


中も近代的な感じですごい👍


ちょっと走り回ってる子供達居たのに注意する親御さんがいなくて💦何だかなぁと。お寺だよここ。


2階の売店で御朱印も頂きました飛び出すハート


可愛いニコニコキューン



日曜は風は強かったけどお天気持って良かった〜


お猿さんのショーとか触れ合いどうぶつ園もあるみたいだから子連れにも良いんだろうなぁ。


公園の中にある大仏様という感じでしたにっこり


それからランチを兼ねて阿見のアウトレットへ


こちらのアウトレットは久しぶりにっこり



ドリアを食べたよ〜飛び出すハート熱々で美味しいにっこり


それからコナンのコラボしてるサーティワンでアイス食べたよ


2人でシェアしてます飛び出すハート


バイト中の娘さんに連絡取りたくてお昼休憩のタイミングで連絡取れて…


娘さんもうすぐ誕生日で欲しがってたスニーカーで欲しいサイズが売り切れてて


ちょうどアウトレットでサイズ見つけて


ここで買っても良いか⁉️の確認待ちでした昇天


無事にプレゼント🎁も買えて…彼がほぼ出してくれたからそれもびっくり驚き


私も母の日だからという謎の理由でお洋服を1点プレゼント🎁してもらいましたにっこり


それから帰りながら


いつもの日帰り温泉でお風呂にゆっくり浸かり


いつものCAさん達が沢山居る大きなホテルでチェックインした際もカーネーション💐をフロントで渡された飛び出すハート


朝早かったから夜は珍しく早く眠れて朝も早く起きれて…起こされて⁉️♡


朝食会場は9割海外の方だったなぁ昇天


ここの朝カレーがめちゃくちゃ美味しくて来るたびにカレー食べてますニコニコ


ミニサイズの鰻丼に出汁を掛けて食べる料理も先月から増えてて美味しいんだ飛び出すハート


次に彼と会うのは東京駅で‼️


仙台にポケモンイベントで行くよ〜指差し飛び出すハート


何だかんだ私たち元気だよね凝視


帰って来て娘さんにプレゼント渡したら


めちゃくちゃ喜んでました飛び出すハート


ほっ、良かった〜


では、またね〜