こんばんわニコニコ


あら?日付変わってしまったわ知らんぷり


ここ最近は夜型のアマレットですにっこり


願い事を常に叶えてくれてる人の話…


まぁ、彼のことですが凝視


何だろ…私が提案する事を全く否定とかしないんですよね


前の結婚生活の中で夫婦になると色々相談するじゃないですか?夫に。

些細なことや建てる家の話、買う車の話とか旅行に行く計画とか…


前の旦那は結婚式のブーケの辺りから


ケチを付けたり否定したり1番安い物を選べば?

とか言うタイプでした。それで私はプランナーの前で泣く…みたいな。前途多難な結婚準備期間でしたわ。→今思えば周りに流されて結婚に憧れてただけ凝視


家の頭金も500万円出したりしたし、車も自分で買ったり、ブーケももちろん好きな花のブーケを選びました。


何かね…別れるべくして結婚した感じ…


だから家のローンに土地も建物も共有名義にしなかったから


別居後マイホームを買ってのんびり家に居られる。別居期間中に頭金相当額は回収出来たからまぁ許す。


それでね、彼が早速クルーズ船旅行も行こうとしてパスポート再発行しようと動いてくれてることにびっくり‼️してね


なかなか私の周りにもこんな人居ない…


その気持ちが嬉しいんだなぁ〜と思った夜更け飛び出すハート


今夜はシチューとナポリタン作ったよ〜

シチューは人参使い切ったからナシで作った笑

パスタ麺が細麺だからナポリタンは太麺が良いかも〜久しぶりにケチャップパスタ作った〜


明日はネイルサロン行ったら


母の日で実家にお祝いに行くよ〜♪