こんにちわにっこり


適応障害で休職中のシンママ、アマレットです飛び出すハート


お付き合いしてる彼も私より先に鬱病になり休職中ですにっこりあの頃よりも彼も私もかなり回復して来ています飛び出すハート


本社に居た彼と営業所勤務の私


共通の話題はほぼ仕事の話でした飛び出すハート


帰って来て同僚の愚痴や取引先の愚痴などを電話で聞いてもらえる事


共感して貰えて全肯定で受け止めてくれていた彼と将来彼が先に定年を迎えた時に


私も今の仕事を辞めて彼の所にいつか行こうとそう考えてましたにっこり


彼が居ない職場で仕事を続けられるモチベーションが無かったから。


だから、彼が鬱になって職場に行けなくなって


しばらく私も精神的に病んでしまい


もちろんシンママ後輩との軋轢やイジワル、上司や社長から営業マンをやれと命じられた事など


全て複合的に重なっての適応障害発症…


あんなに悪い事重なる事もあるんだなぁ〜と


32歳の大殺界で女の大厄の時以来の不調を感じてました→あの時は銀行を辞めたんだわ知らんぷり


それで休職して彼ともずっと仲良くしている訳ですが…


仕事の事話すこと無くても話すこといっぱいあるのが嬉しいニコニコ飛び出すハート


職場恋愛とはいえ仕事の話9割の私たちからしたら


今は、2人でのお出掛けと体調と家族の話とかかなにっこり


ささやかな日常会話にも癒されて


次に会える日を楽しみに待つ飛び出すハート


それが今の私の幸せかなと思うニコニコ


明日も頑張ろうね〜