ゴールデンウィーク最終日‼️


今日ものんびりノーマネーディ知らんぷり


冷蔵庫にあったミーゴレン食べたくて


ハムと豆苗入れて作ったよ〜2人前にっこり



ちょいピリ辛の焼きそばに目玉焼き乗せ最高だね飛び出すハート

ナシゴレンとかも好きなんだよね〜にっこり



猫達も今日は涼しいからか元気だわ飛び出すハート


明日からようやく日常生活に戻り


いつも通りご飯作りに息子の家に行ける‼️

連休長かった無気力人混み苦手だから混んでる場所にはなるべく行きたくないんだよね💦


でもね、子供達が小さい頃は頑張って子供の日のイベント探してね


いろいろな所に朝から出発してね〜それはそれで良い思い出かなにっこり無料のイベントとか結構やったけどその分大混みだったわ無気力


子育てほぼ完了組はゴールデンウィークが落ち着いた頃にお出掛け計画します飛び出すハート


とりあえず今月は、沖縄と仙台かなぁ。


あと

楽しみにしてるアニメはゆるキャン△のシーズン3〜飛び出すハートミーゴレン食べならAmazonプライムて見てたよ飛び出すハートキャンプや日帰り温泉も良いね〜ニコニコ


来週からは鬼滅の刃の柱稽古編が始まるね〜楽しみだ〜ニコニコ