こんばんわニコニコ


固定資産税が来ました〜3年間の軽減措置が終了して倍の金額が来ると恐々としてました驚き


が‼️都市計画税や土地の平米数が極小だったり、令和6年度は3年に1回の評価見直しのタイミングもありで


➕4万円ほどの⤴️で済みました〜


それでも7万円→11万円は高いです悲しい自分で買った物に更に毎年税金納めるって…理不尽ですよね…

10年間で100万円超えますしね…


そして、今回は始めてコンビニ払いをやめて


楽天ペイ払い‼️


555ポイントGET出来ました指差し飛び出すハート


クレカ払いだと手数料取るのに、楽天ペイ払いでも結局クレカ決済なのに不思議だわ…


とりあえず、早めに支払い完了したので次は自動車税が来たら払わなきゃね。


春は税金ラッシュです無気力