こんにちわニコニコ


今日は少し曇り空なアマレット地方です飛び出すハート


家の近くの桜は種類によってまだ咲いてないのもありますがピンク色が濃い枝垂れ桜などが咲いて来て居たので


お買い物がてらソロ活お散歩してきました〜にっこり


なかなか車社会だとお散歩全然しないんですけど


これからどんどん歩いて足腰強くしないね


最近彼とのデートのたびに筋肉痛になってて💦





鳥の声も入ってるのでぜひ動画も見てみて指差し

癒されたわ〜にっこり


いつも行くドラッグストアじゃない所にも行ったり、ボディーソープが見つからなくて店内何往復もして不審者になってたわ真顔


とりあえず自分で自分を癒してあげよう


それから、家庭菜園とかやろうと思っててねにっこり


実家では畑もあるからいろいろ野菜も作ってて収穫も楽しいしね


戸建ての我が家には残念ながら全てアスファルトで埋められてて土がない‼️爆笑雑草問題がほぼ無いから最高なんだけどね、夏場はアスファルトから出て来る不思議笑


そして、インナーバルコニーが謎に広いので


ここに人工芝とか敷いてプランターとか


ベランダキャンプ⁉️とかやりたい‼️