こんにちわニコニコ


適応障害で休職中のシンママ、アマレットですにっこり


昨日記事作りたかったけど体調悪くて息子の家から戻ってのんびりしてました無気力


とりあえず副菜を何個か作り置きして


2軒分分け分け


酢の物に春雨サラダ


ひじき煮物


その前の日は

かぼちゃの煮物とほうれん草胡麻和え


今日は元旦那休みの為息子の家には行かずに


人参しりしり作る予定飛び出すハートまぁ、あっという間に食べちゃうんだけどね凝視


それから、求人見ていたらちょっと良いなと思うのがあったから応募してみた飛び出すハート


でもさ…いろいろ考えたら緊張して来て手が震えて来たわ無気力


新しい職場…環境、業務…また一から始めるなんて怖い悲しいでもなぁ、とりあえず子育て終わるまでは正社員で頑張りたかったんだよね


自宅からも近いし土日祝休みで


公共事業関係の事務系


カスタマーサービスも兼ねてるし外にも出掛けたりもあるし、派遣やパートさん達の責任者みたいな事もする。


求めてる人物像がもっと若い男性とかかな?とも思いつつ…動き出さなきゃ始まらないから


ぼちぼち頑張りますねニコニコ


しばらくは就活記録になるかもです飛び出すハート