こんにちわニコニコ


先日、久しぶりに銀行口座に入金がありましたにっこり


楽天銀行から入金メールが来ていて


はて?何だっけ?と


起きてから見たら…


協会けんぽからの傷病手当金の入金でした飛び出すハート


毎月のお給料の6割程の入金


この金額は所得税は引かれませんにっこり


2月の後半に職場に送って3月の後半に入金という感じになりましたので


思っていたよりも早い手続きだったと思います飛び出すハート


そして先週、3月分も送付しているので


来月の同じくらいにまた同額が支給される予定ですニコニコ


ありがたいですにっこり


ジュエリー買ってる場合じゃないよね💦


資産運用も頑張ろっと飛び出すハート