こんにちわニコニコ


先日は彼とのお出掛けデート❤️でした〜飛び出すハート


大体2週間から3週間に1回位が私たちには合ってるかなぁ、そのくらいで会えたら満足笑


その間にどこに行こうか?どこに泊まろうか?何食べようか?と行き当たりばったりが苦手な私たちは計画するのが好きですニコニコ


今回は、宇都宮餃子食べたい‼️と言った私のプランからいろいろ彼が調べてくれて


観光なども決めたよ〜


まずは二荒山神社⛩️にお参りして御朱印貰いました〜



駅から近くて沢山の人がお参りに来てました〜


御朱印はこちらの2種類を授かりました〜私は右側、彼は左側飛び出すハート


御朱印を授かった人だけ何と‼️駐車場料金が1時間無料になるそうです〜ラッキー


そのまま、餃子ロードへGO‼️


目的のみんみん本店へ受付発券機で受付してから


待機場所で待機…この日は学生さん達若者ばっかり笑に囲まれて待ってました凝視


約90分…長い‼️でも、彼といると何だか時間があっという間なんだよね〜ディズニーより並んだね〜と笑う彼がやっぱり好きだわ飛び出すハート



メニューはこんな感じで水餃子と焼餃子のライスセットを水餃子→揚餃子にも変更OK🙆‍♀️だそうで


こんな感じの注文になりました〜


みんみん本店しか分からないけどお野菜多めでさっぱり系の軽い餃子でニンニクがほとんど感じないから女性にも人気なのかなぁと思いました飛び出すハート


水餃子…すごい美味しかった‼️


彼と分け分けして食べたけど案外軽かったからペロリでした〜飛び出すハートこれは美味しい〜


私が餃子作る時はニラ1束と豚挽き肉だから結構な重さなんだよね笑 しかも行く二日前に息子の家で作ってるにっこり


他のお店も行列出来たけどみんみん程では無くて


味とかどうなんだろう?次回行く時は他のお店に行ってみたいな。


それからビジネスホテルに行き、ホテル内の温泉♨️があったから入り〜めちゃくちゃ気持ちよかったです飛び出すハート


彼とギュッとしてまったりしてやっぱり一緒にいると癒されます飛び出すハート


次の日は若竹の杜という竹林が有名な場所へ


るろうに剣心やキングダム、おーいお茶のロケ地になったそう


入場料大人750円です


ぐるっと散歩道があるので地図に沿って歩きます




いろいろな種類の竹があって面白いニコニコ


中には泊まれる施設やブランコなども作られてて


カフェもあります飛び出すハート


ソフトクリームも食べたよ〜コーンが竹炭が入ってて黒いんだよ〜ニコニコ


こういうソフトクリーム食べる時もそうなんだけど…彼が何があるか見てみようか?と必ず聞いてくれる所が優しいなぁと思った。


コーヒーやソフトクリームなど美味しそうだったから観光地で食べるソフトクリームは最近定番化して来てます笑


富良野でもラベンダーソフト食べたし、足利フラワーパークでも藤ソフトクリームとかね


平日のデートは人も少なくて良いね〜もう二人とも会社員に戻れないね〜と思った凝視


でも、泊まった日の夢は…


会社に復帰した初日の夢だったわぁ{emoji:619_char4.png.驚き}びっくり‼️