こんにちわニコニコ


適応障害で休職中のシンママ、アマレットですニコニコ


昨日は公立高校の結果発表日でしたにっこり

インターネットでも結果観れるけどアマレットの地域は結構親子で学校に見に行く人もいます‼️


最初は私と朝行く予定でしたか、元旦那が午前中休み取ってたらしくて息子からパパと行くわと連絡が来たので💦大人しく自宅待機してました知らんぷり


無事に高校合格してました‼️良かった良かった飛び出すハート


これで春から高校生だねにっこりブレザーの制服だから息子…カッコ良いんじゃないかと思う笑


それから、起業話。

先日、卸業者さんのサイト登録して数百社から無事に取引申請の許可が下りました飛び出すハート

そうすると卸値で取引が出来ますニコニコ


準備に何が大変って…1人で全て調べなきゃいけない事かなぁ。そもそも何が必要か?とか

商材の写真を撮ったり、梱包材の仕入、発送方法の確認、在庫管理、売上管理、他にもたっぷり準備には時間掛かりそう無気力


退職してから少しづつ動き出せる様に今は勉強しています飛び出すハート




とりあえず、傷病手当金もらいながら副業は出来ないのでね。簡単な下準備期間かなぁ。