こんにちわニコニコ


適応障害で休職中のシンママ、アマレットですにっこり


先日彼とのお出掛け記事です飛び出すハート


彼も大分体調や精神状態も良くなって来てて


よく笑ってくれますニコニコそれが1番嬉しいニコニコ


電車移動の方が時間が読めるのでいつも私の家に近い駅まで電車で出来てから

私の車で移動していますにっこりなのでまた、車の保険に入ってくれました指差し安心安全運転でね


まずはお昼頃に向かったのは


マザー牧場‼️



羊達の行進や触れ合い、ひつじの毛を刈るショー飛び出すハートこれ面白かったニコニコ


それからジンギスカンBBQ、

ラム肉とソーセージセットも購入したから1人3千円位になって食べ過ぎました驚き






ジンギスカンやっぱり美味しいニコニコ牛ロース肉も入ってますにっこり

富良野で食べたジンギスカンも新鮮で甘くて美味しかったからまた行きたいねと彼と話してました飛び出すハート








菜の花もちょうど見頃、風が凄くて大変だったけど笑 ゆっくりお散歩してから


鋸南町へ移動



佐久間ダムにある頼朝桜(河津桜)を見て来ました〜半分葉桜になってたから、この前の週末が見頃だったかもしれませんにっこり







濃いめのピンク色の桜やっぱり可愛い🩷


夜は久しぶりに旅館でお泊まりしました飛び出すハート


貸切露天風呂に2回入り、美味しい夕飯を頂き

いつもより早めに就寝…






他にも鯨の唐揚げ、金目鯛の煮付けなど盛りだくさん飛び出すハート


朝ごはんも盛り盛り、ご飯おいしくておかわりしてます❤️


二日目はもう一つのイベント会場へ移動しましたよ〜飛び出すハート